大きくなあれ!|無邪気な姪っ子にイタズラ。おっぱい触りまくり、調子に乗って秘部に入れちゃった!

 

◎『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著)

▼▼今すぐ読むならこちらから▼▼
Handyコミック【大きくなあれ!】

Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用
▲▲姪っ子にイタズラし放題▲▲
※スマホ専用(Android・iPhone対応)
docomo/au/softbank
月額会員は税別300円~

◎『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) 紹介

LuckyStripe(ラッキーストライプ)が描く姪っ子との禁断の近親相姦やりたい放題エロコミックが『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』です。
元々は『大きくなあれ!~未熟なアタマのオトナ姪っ子~』というタイトルでコミックマーケット87で頒布した作品らしいのですが、スマホで読めるエロコミックとして遂にダウンロード出来るようになりました。
まだまだ幼い姪っ子がいきなり巨乳爆乳に大変身!
しかもアタマは幼い姪っ子のまま!!!
ということは…。
カラダはオトナ、オツムはコドモ。
何も知らない姪っ子に性の調教し放題!
お口に咥えてもらったり大きなおっぱいに挟んでもらったり。
思い通りに言いなりになる巨乳の姪っ子にやりたい放題の言いなりイタズラプレイが展開されていくエロコミックが『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) です!

▼▼興味わいたらここをタップ▼▼
Handyコミック【大きくなあれ!】

Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用
▲▲サンプル無料ですので▲▲

◎『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) のあらすじ紹介

無邪気で可愛い姪っ子の瑠美はいつもようにおじの俺に「遊んで~」と近づいてきた。
今日から三日間両親が旅行中で姪っ子の瑠美を預かることになったのです。
「一緒にあそぼ、一緒にあそぼ」とじゃれてくる瑠美に、可愛いなぁ、と感じつつもいつかは大人になって離れていくんだろうな、と思ってしまっていました。
さて何して遊ぼうかな、と遊ぶものを探し、瑠美と折り紙でも、と一旦でた部屋に戻ってみると…。
さっきまでぺちゃんこだったおっぱいが巨乳になっていたんです!!
留美も自分で驚いてしまうくらい大きなおっぱいになっていてしかもおっぱいだけじゃなくカラダ全体が大人のカラダになっていたのです。
「おじさん、抱っこ!抱っこ!」
と無邪気に近づいてくる留美は今までのままで、しかしこのカラダはれっきとした大人のカラダになっていて…。
俺にじゃれてきた留美は何とも思っていないだろうが、この重量感はもう大人のカラダの感覚…。我慢できない俺は留美に「おっぱい見てもいい」と言ってみた。
「いいよ」
留美の服をまくりあげると、完全に大人のおっぱいになっていた!
Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用

俺は思った…。
このままなにも知らない無邪気な留美に色んな指示をしたら…。今日から三日間は帰ってこない留美の両親…。この大人びた留美のカラダ…。
もう我慢できなくなっていたのです。
留美大きなおっぱいに俺のモノを挟むように指示。
無邪気でなにもしらない留美は言うとおりにしてくれます。
Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用

柔らかい…そして俺の言うとおりにする瑠美…。
「アイスクリームごっこしよう」
「うん、いいよ」
そういって俺は留美に俺のモノを咥えさせていきました。
Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用

もう俺の欲望は止められず、ヌレヌレになっている瑠美のアソコにそっと俺のモノをあてがってみたのです…。
「アッ…ウフン…」
俺はそのまま腰を動かしました…。
Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用

▼▼とりあえずサンプルはこちらから▼▼
Handyコミック【大きくなあれ!】

Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用
▲▲もっとエロ画像あります▲▲

◎『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) の感想・レビュー

『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) は、とにかく巨乳&ロリっ子&ツインテールが大好きな方には絶対おススメ!出来るエロコミックです。
それと、言いなりにしてプレイしたい妄想がある方、無理矢理強引でなく、やさしくすんなりなんでも興味津津で言いなりになるプレイが好みの方にはオススメですね。
相手はこっちに親近感や恐怖心が一切ない姪っ子。それでいてカラダのパーツは大人の巨乳であそこはぷっくりしていてヌレヌレの未開の地。
そこにやさしくイタズラしながら自分の性欲を吐き出したい妄想が解消できる内容なので、十分楽しめますよ。
読んでいて思ったのがこんだけ良いなりになってくれる姪っ子がいたら、適当なこと言って何回も何回も性調教してヤリまくりたくなりましたね。
こんな肉便器そういません!
十分な征服感が味わえますよ!

▼▼イタズラしまくりのエロ展開▼▼
Handyコミック【大きくなあれ!】

Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用
▲▲姪っ子に性開発しちゃいます▲▲

◎『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著) 詳細

・コミック名:『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』
・作者:LuckyStripe
・ジャンル:大人コミック(18禁)、ヴァージン(オトナ青年)、ロリ、ファンタジー(オトナ青年)、近親、親戚(オトナ青年)
・配信サイト:Handyコミック
・1話:80ポイント
※現在『大きくなあれ!~無邪気な姪のオトナなカラダ~』LuckyStripe(著)7話まで配信中。7話完結。
・第1話 姪っ子の生おっぱい揉み放題
・第2話 おじさんのペロペロしてあげる
・第3話 はじめてのせっ○すごっこ
・第4話 お馬さんごっこで姪に生出し
・第5話 お風呂で穴の奥まで洗いっこ
・第6話 お口で起こされ子宮にチュー
・第7話 デートに出かけてお外で種付け

▼▼お試しサンプルページはこちら▼▼
Handyコミック【大きくなあれ!】

Handyコミック【大きくなあれ!】LP1※スマホ専用
▲▲サンプルは無料です▲▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
需給関係